転職

元ハゲが本当におすすめする副作用なしの育毛剤まとめ【返金保証有りだけを厳選】

なんとかフィナロイド(プロペシア)とミノキシジルタブレットを使って、3ヶ月で若ハゲから脱却できたわけですが、実のところ副作用が心配という方が多いわけです。

経緯はこちら👉
【通販で購入】フィナロイド(プロペシア)で育毛6ヶ月を公開|効果がすごい!

そこで副作用が心配な同士のために、副作用がなく使える育毛剤を紹介したいと思います。

効果はプロペシアとミノキシジルが最強だと断言したいところですが、副作用もあるのでまずはこちらの育毛剤から初めてみるのもいいです。

プロペシアとミノキシジルの副作用が心配でも大丈夫な育毛剤

 

一番人気!自然由来の育毛剤「チャップアップ」

育毛剤として特に人気なのがこのチャップアップ。

頭皮の環境を整える成分(センブリエキス・グリチルリ酸)が配合されています。

副作用のある薬剤で無理やり髪を生やすのではなく、頭皮の血流を良くして抜け毛防止・育毛を促進するんです。

主な効果としては
・抗炎症作用
・敏感肌改善作用
・抗アレルギー作用

頭皮のにはなるべく自然な成分が良いことをコンセプトに「自然由来の成分が55種類」もしようしているんです

だからこそ安全性はバッチリ。

どんなに育毛効果が高くても、副作用で吐き気やかゆみに悩まされたら意味がないですよね。

でも効果がなかったら意味がないでしょ!

と思われてもチャップアップの場合は大乗です。

全額返金(永久保証)なので試してダメでも大丈夫

 

そう!チャップアップならいつでも返金保証がついているんです。

永久保証(返金)ってすごくないですか!

30日以内につかってみてダメそうなら返金できるのでまずは相性を試してみれるので一番おすすめできるかなと思います。

 

モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

 

正統派育毛剤「リアップx5」

 

育毛剤として効果が認可されているミノキシジルが入っているのがリアップシリーズです。

難点はやっぱりベタつくことと、金額が高いこと。

リアップによる育毛はずっと続けないとまた生えてこなくなってしまうためお金がいくらあってもたりないんですよね。

正直って金食い虫です。

あとは副作用!

ちなみにミノキシジルの副作用としてはこちらがあります。
・頭皮の発疹・発赤
・頭皮のかぶれ、フケ、使用部位の熱感等
・頭痛、めまい、気が遠くなる
・胸の痛み、心拍が速くなる
・体重増加、手足のむくみ、
・接触皮膚炎、湿疹、脂漏性皮膚炎
・初期脱毛

じつは僕はリアップx5で挫折したのでプロペシア(フィナロイド)とミノキシジルタブレットの併用に切り替えたんです。

 

初期脱毛についての記事はこちら

【体験談】ミノキシジルタブレットの初期脱毛が結構やばい|2週間でスカスカに!?

 

本当はリアップx5がおすすめできない理由

正直言えばリアップx5は下記理由で個人的におすすめできないです。

・クリニックで処方されるミノキシジルタブレットとプロペシアに比べて効果が薄い。
・地肌に毎日塗るためめんどくさい(タブレットは楽!)
・消費量が多く、すぐ無くなるのに高い!

こんなわけで僕は実はおすすめしません。

 

最強の育毛剤プロペシアとミノキシジルの副作用

 

クロネコ屋さんという方も結構ひどい副作用で挫折されていましたが、効果は絶大だったようです。
副作用が出たのでAGA治療中止します。何が起きたのか全て暴露

 

僕も初期脱毛で驚きましたがクロネコ屋さんと同じように3ヶ月目くらいから髪がふさふさになってきました。
【通販で購入】フィナロイド(プロペシア)で育毛6ヶ月を公開|効果がすごい!

 

【結論】育毛剤の副作用が心配な場合はチャップアップがおすすめ

 

まずは自然な素材で育毛を促進してくるチャップアップを試してみて、本格的に育毛に挑もうと思ったらAGAクリニックへ行くか、プロペシアとミノキシジルのタブレットを使ってみるのをお勧めします。

ABOUT ME
アバター
TAKE
WEB制作・建設コンサル・メーカーを渡り歩いたフリーランス。 自分の転職経験から失敗を含めて役に立つ情報を発信しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!