若年性脱毛症

【安全な通販の方法】フィナロイド(プロペシア)で育毛6ヶ月を公開|効果と初期脱毛がすごい!

フィナロイド使用9ヶ月後

【New!】 9ヶ月後の状態を追記しました。

2019年8月
フィナロイド(プロペシア)最安値

【最安】まとめ買いで2,311円!
  1. 1位 オオサカ堂 2,710円
  2. 2位ベストケンコー 4,180円
  3. 3位くすりexpress 4,880円
僕は1位のオオサカ堂で「フィナロイドとミノキシジルのセット」を購入しています。オオサカ堂は日本での利用者が一番多いだけあって安心して購入ができますね。

 

 

愛用の育毛材はこちら

フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠

 

自分で育毛といえば有名なのが「リアップ」ですよね。

実は僕も初めはリアップを使ってみたのですが効果がいまいち・・・・しかもお金がものすごくかかるんですよね。

薄毛改善の有効成分「ミノキシジル」が5%も含まれたリアップx5ですが、値段がとにかく高い!

通販サイトの最安値で6500円以上もするなんて、小遣いだけじゃなんども購入できるような金額じゃないですよね。
しかも、効果がでて髪が生えたとしても使うのをやめるとすぐに髪が抜けてしまうんです。ようするにずっと使い続けないといけないってことなんです。

 

実はもっとお得に購入する方法があるのを知っていましたか?

 

育毛にかかった費用

先に暴露しちゃいますと6ヶ月間で実は11,000円しか使いませんでした
今までの育毛にかけたお金はなんだったのかと。

※追記
DHCのビタミンCも飲んでいたので追加で1000円位かかってました、すみません。

 

てっぺんがこのままではヤバイ状態から

 

ビッシリになるまで6ヶ月頑張りました

フィナロイド使用6ヶ月後
髪の密度の違いを分かってもらえるでしょうか?ここまで生えると自分に自信がついていきます。

 

毎日一錠を飲むだけでしたが、ほんと半年続けるだけで人生変わったな、と思います。

薄毛で同じように悩んでいる人のために髪が生えるまで自分がやったことを公開したいと思います。

 

記事のポイント

【実体験】育毛にはこの3つが必要でした。
①ミノキシジル←育毛
②プロペシア←脱毛防止
③ビタミンC←頭皮改善

 

今から始めれば僕と同じように10月には少しづつ効果がでてくると思うので、早めにやったもん勝ちだと思います。

 

予算もあまりかからないのでとにかく試してみるのがいいかなと思います。植毛とは違うので自然と髪が増えるので不自然さがなくていい感じです。

 

【追記】フィナロイドとミノキシジルを使用して9ヶ月後

 

じゃじゃーーん!

フィナロイド使用9ヶ月後

6ヶ月経過の時点と変わらないフサフサの状態を維持できています!

これからも定期的に経過を報告していきたいと思います。

 

 

フィナロイドとミノキシジルの併用で成功

結論から言えばフィナロイド  (プロペシア)とミノキシジルの併用が最強でした。

そんな本格的な育毛は薄毛専門のクリニックじゃないと無理だと思ってたんですが意外と簡単でした。

実はクリニックでやっている薄毛治療と同じ処方が輸入代行通販で簡単に買えるんです。

 

ナイティナインの岡村さんもプロペシアとミノキシジルのタブレットで育毛に成功したんですよ。すごいですよね。

僕が使ったフィナロイド通販

【クリニックと同じ処方】僕が愛用しているのはこれ

フィナロイド(プロペシアジェネリック)100錠 + ミノキシジル5mg100錠
販売元:オオサカ堂

 

>>商品レビューはこちらで見れます

 

<飲み方>
1日にフィナロイド(プロペシア)1錠、ミノキシジル1錠を服用。
飲むタイミングは朝でも夜でも大丈夫です。

100錠入りなので3ヶ月は余裕で持ちます。
早ければ3ヶ月で育毛の効果が出始めますので、まずは1セット購入から始めてみるのが良いかなと思います。

 

クリニックと同じ処方なのに5490円(送料込み)で手に入るんです。

しかも100錠も入っているので余裕で3ヶ月以上も使えるのでコスパは抜群でした。

育毛は始めてから6ヶ月は続けないと効果が出ないので2セットも買えば十分です。6ヶ月分の2セット買っても10,000円位しかかからないので経済的

 

5,000円程度の出費で効果が実感できるのでまずは始めてみるのがいいです

 

ハゲをバカにした奴らを見返してやりましょう!

 

1日に一錠を飲み続けるだけなので、リアップのような塗り薬よりもよっぽど続けやすかったです。

 

 

【試さないと損(返金保証!)】副作用が気になる方におすすめの育毛剤

副作用が気になる方は通常の育毛剤から試してみるのがいいです。

副作用の心配のない育毛剤をこちらの記事にまとめたので参考にどうぞ。

もし髪が生えなくても全額返金してもらえるので、試してみないと損かなと思います。

元ハゲが本当におすすめする副作用なしの育毛剤まとめ【返金保証有りだけを厳選】

 

 

フィナロイドとは

フィナロイドとはプロペシアのジェネリック剤です。

まさに薄毛に効果的と言われるフィナステリドを含んだ製品のことです。特に有名なのはプロペシアで薄毛に悩んでいるときに一度は聞いたことがあるんではないでしょうか?

フィナロイドもプロペシアと成分は同じで製造も厳密に管理されているので効果に違いはありませんので安心してください。

フィナロイドの入手方法

残念ながら日本では薬局でフィナロイドを購入することはできません。医師による診断を受けて処方箋を貰わないと購入ができなくなっているんです。

でも海外から個人輸入するのは法律上問題ないので安心してください。

参考:医薬品等の個人輸入について|厚生労働省

 

僕も個人輸入サイトからいつも購入しています。

オオサカ堂でのフィナロイドとミノキシジルの購入方法

 

1、購入する数を選んでカートに入れる。

フィナロイドの購入方法1

問題がなければ下のミノキシジル10mgのタイプでいいと思います。
複数本購入するとお得になりますが、まずは2セット(6ヶ月分)で十分だと思います。

 

2、支払方法を選択する

※現在は銀行振込のみとなっています。

3、発送先の入力

4、注文完了

5、注文連絡メールの受信

振込先が記載されていますので削除しないようにしましょう。

6、振込確認メール

振込確認後、翌日までには確認メールが届きます。

7、発送通知メール

商品の発送に関する案内メールが届きます。

8、商品の到着

3日から10日で商品が届きます。

 

フィナロイドを通販で最安値で購入する方法

育毛剤は生えたら終わりじゃないんです。
なかなか本当の事が言われないのですが使いづつけないと意味がありません。

だからこそ維持費はおさえたいですよね。
出来る限り育毛剤を安く購入できる方法をまとめました。

フィナロイド(プロペシアジェネリック)の通販最安値

フィナロイドはネット通販かクリニックでしか購入できません。クリニックで処方してもらうのが安心ですがネット通販で購入するのが一番安いです。

  1. 1位 オオサカ堂 2,817円
  2. 2位ベストケンコー 4,180円
  3. 3位くすりexpress 4,880円

 

僕が利用しているのは1位のオオサカ堂です。利用者数も日本で一番多く安心して買い物ができます。

 

ミノキシジルとは

有名な市販薬リアップx5に含まれている有効成分ミノキシジル

このミノキシジルは含有量が多ければ多いほど薄毛に効果がありますが、量が増えるほど粘り気がでてしまう欠点があります。

要するにミノキシジルの含有量が多いとべたべたと不愉快で長時間つけていられないんです。

ミノキシジルの適切な含有量は3から7%程度と言われています。

僕もそうでしたが、でも塗るタイプは効果が出ない人が多いんですよね。
しかも不快感があって続けるのが難しいんです。

 

AGE(薄毛)が原因でモテない

わかってもらえると思いますが、薄毛っていうだけで女性に嫌われるんですよね。

この気持ちはフサフサの人には分からないんですよ!

モテたいけど髪の毛のせいで女性に嫌われるなんて理不尽じゃないですか?

僕は理不尽だと思いました。

結果的に一年間かけて徐々に髪の毛を取り戻しました。

 

フィナロイド(プロペシア)&ミノキシジルを使ってからの髪を取り戻すまで

  1. 使い始め3週間くらいで初期脱毛がありました。
  2. 1月位で初期脱毛が収まり通常状態に
  3. 3ヶ月で髪が増えているのを実感。少しでしたがすごくうれしかったですね。
  4. 6ヶ月で写真の状態まで髪が復活!

 

やっぱり初期脱毛はビビりました。

フィナロイド とミノキシジルによる初期脱毛

 

まず使い始めてから3週間くらいの頃に初期脱毛がありました。すごく不安になりましたがこれが噂の初期脱毛かと思いながらなんとか使い続けてみました。

1ヶ月もすると初期脱毛も収まり通常の状態に戻りましたが髪が太くなった感じがしました。

 

こちらのブログに詳しく初期脱毛について書きました。

【体験談】ミノキシジルタブレットの初期脱毛が結構やばい|2週間でスカスカに!?初期脱毛は心の準備があっても、実際に抜けるとビビります。 そんな初期脱毛について実体験と乗り越え方を照会したいと思います。...

 

実際に髪が生えてきたと実感できたのは3ヶ月がたってから。

正直言って昔の頭皮を刺激するだけのなんちゃって育毛剤とは違って本当にはえてきたから驚きです。

半年すぎたところから一気に髪が濃くなった感じです。やっぱり髪を生やすだけじゃなくて髪の抜けにくさも重要でした。

1年経つ頃には友人に「お前誰だよ(笑)」と言われるくらいに髪が増えていました。

 

髪が生えるまでにかかった費用

かかった費用としては2セット購入したので半年で12000円程度になります。

自分でいうのも何ですが12000円で人生が変わるってすごくないです?

明らかに女性に以前よりモテるようになりました!(少しですが)

 

 

育毛は始めるならできるだけ早いほうがいいです。

できれば今すぐ始めたほうがいいかなと思います。

 

 

ミノキシジルの効果を高める最強の薄毛予防

 

薄毛予防にはミノキシジル単体よりもっと最強の方法があるんです。

 

リアップx5の有効成分であるミノキシジルは単独だけでは効果が薄いんです。

あるものと組み合わせて使用すると効果が最大化されるんですよ

 

【自宅でできる本格AGE薄毛治療】ミノキシジル(育毛)とフィナロイド  (脱毛防止)があればOK

AGE治療をしたいけど高くてできないという方も多いんじゃないでしょうか?
実のところ自宅でできます。

<AGE薄毛治療に用意するのはこの3つ>

  1. 5%以上のミノキシジル※育毛効果
  2. フィナロイド(プロペシアジェネリック)※抜け毛防止効果
  3. ビタミンC

 

クリニックと同じ処方


フィナロイド(プロペシアジェネリック)100錠 + ミノキシジル5mg100錠

販売元:オオサカ堂

※ようやく入荷したみたいです!

>>商品レビューはこちらで見れます

 

ミノキシジルは主に育毛に作用するため、髪が生えてくるのを促進してくれます。

もちろんミノキシジルだけでもすごいですが、プロペシアを一緒に使うとさらに効果的です。

ミノキシジルは育毛に作用しますが、フィナロイド(プロペシア)は脱毛防止に作用するんです。

要するに

【自宅でできる本格AGE治療】

  1. ミノキシジルで髪の生えやすい環境にする
  2. プロペシアで生えてきた髪を抜けにくくする
  3. 相互作用で髪の全体量が増加する

※積極的にビタミンCの摂取もしましょう。

このサイクルを回すのがAGE(男性型脱毛症)には非常に効果的なんです。

当時の私はミノキシジルは知っていましたが、プロペシアの事を知らなかったので、ミノキシジルだけを使って無駄に時間をかけてしまいました。

フィナロイド(プロペシア)は日本だと処方箋がないと手に入りませんが、個人輸入なら簡単に手に入れることができます。※薬の個人輸入なら合法なので安心してください。

フィナロイド(プロペシア)とミノキシジルの飲み方

1日にフィナロイド1錠、ミノキシジル1錠を服用。
飲むタイミングは朝でも夜でも大丈夫です。

 

フィナロイドの通販は危険?偽サイトに注意

 

実のところフィナロイドの海外通販で偽物が届いたという話を耳にします。よくよく調べてみるとランキングサイト等で最安値で購入したようです。

フィナロイドの過度な「正規品」の記載に注意!

フィナロイドの偽物の見分け方としては過度な「正規品」の記載があります。偽物ほど正規品を強調するんです。まあ、よくある詐欺の方法と同じですね。

とはいえ本当の正規品もあるので見分けが難しいですが、「正規品」を過剰に書いているサイトは怪しいと思った方がいいです。

個人輸入代行の通販サイトでカード情報が取られる!?

特に注意したいのがこれ。偽物が届くならまだマシです。

ランキングサイトから偽サイトに誘導してカード情報が取られるなんてこともありますので、信用できるところから購入した方がいいと思います。

 

フィナロイド(プロペシア)の育毛6ヶ月の体験まとめ

 

最後におさらいしたいと思います。

  1. クリニックと同じ錠剤タイプを使う。
  2. 薄毛予防にはミノキシジル(育毛効果)とプロペシア(脱毛防止効果)を合わせること
  3. ビタミンCを摂取する。
  4. 6ヶ月間は頑張ってみる。

この3つを守ればたった6ヶ月で髪の毛が見違えるように生えてきます。

早ければ3ヶ月で効果が見られるはずです。

ぜひみなさんも一緒にがんばりましょう!

 

POSTED COMMENT

  1. アバター まよまよ より:

    こんにちは、リアップx5を使って効果が実感できなかったのでフィナロイドとミノキシジルの錠剤を試してみようと思っています。
    実際にどれくらいで効果が実感でるくらいになったか教えていだけますでしょうか?

    • アバター IKUTA より:

      まよまよさま

      コメントありがとうございます。

      僕が実際に効果を実感できるくらいになったのは2ヶ月と少したったくらいからでした。
      人によって差があると思いますが、ちょうど初期脱毛が終わって太くて強い毛が生えてきたんだと思います。

  2. アバター 匿名 より:

    「②プロペシアで生えてきた髪を抜けにくくする」
    が少し間違い。フィナステリドの効果をイマイチわかってない。言葉自体は間違いではないけど。

    「フィナステリドで髪の成長を阻害する脱毛ホルモンを抑制→髪が抜けずに成長し始める」が正解。
    それ有りきで育毛のミノキシジルが効果的になっていきます。
    つまりミノキシジルよりも最初に位置するべき事です。2番じゃなく絶対的1番。

    ちなみにAGAは完治しません。脱毛ホルモンは永遠に出続けます。睾丸を摘出でもしない限り。なのでもうハゲても良いやと思う年齢までフィナステリドは飲み続けなければなりません。
    フィナステリドの服用をやめればまた徐々に薄毛に戻っていきます。
    しかも髪の生え変わり寿命は40回程度ですから、そのうち残機が無くなってハゲます。
    そうならない為にもやめてはダメです。ミノキシジルは髪が生えたらやめていいですが、大事なのはフィナステリド。

    • アバター IKUTA より:

      匿名さまコメントありがとうございます。
      なるほどミノキシジルよりもフィナステリド(フィナロイド)の方が重要なんですね。
      それに両方ともずっと続けないといけないと思ってつづけていましたが、髪が生えたらフィナステリドだけでも十分なんですね。参考になりました。
      ありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)