若年性脱毛症

リアップリジェンヌでは不十分な理由【ルクゼバイブ併用】口コミブログ

ルクゼバイブとリアップリジェンヌで育毛

<この記事のポイント>

  1. 【噂の検証】リアップリジェンヌだけだと効果が薄い?
  2. 効果が高くてもプロペシアの併用は絶対ダメ
  3. 【おすすめ】女性の為の育毛剤ルグゼバイブを併用
  4. 3ヶ月続けて効果がなければクリニックで相談がベスト

 

リアップリジェンヌを使ってみたけれど、なんか効果があるのかどうか分からない!

 

確かにリアップリジェンヌに含まれている有効成分「ミノキシジル」の効果はとても高いですが、実のところ誰もが発毛するじゃないんですね。

男性用のリアップx5はミノキシジルが5%(女性用の5倍!)も入っているので効果が出やすいです。

 

そんなリアップリジェンヌを使ってみたけれど、効果に疑問を持っている方の疑問に答えたいと思います。

 

湿気の多い日なんか特にボリュームがなくてぺったりしていた私の髪がふんわり髪に戻った方法をあなたに教えちゃいます

 

【噂の検証】リアップリジェンヌだけだと効果が薄い?

リアップリジェンヌの有効成分「ミノキシジル」はもともと血圧を下げる薬でした。
服用していた患者さんがなぜか髪がふさふさになったことから育毛作用があることが分かったんです。

 

ミノキシジルはよくある「なんちゃって育毛サプリ」とかとは違って、ちゃんと臨床試験で育毛に対して有効性も確認されている本当の育毛剤なんです。

日本皮膚科学会がから出されている「男性型および女性型脱毛症診療ガイドライン(2017)」ではミノキシジルの外用薬は「発毛効果に関して、高い水準の根拠がある」とされており、「推奨度A」と最高レベルに評価されているくらい。

要するに本当であればリアップリジェンヌだけでも育毛効果は充分です。

 

ではなぜリアップリジェンヌが効果がないかというと、実はリアップリジェンヌの有効成分は男性用リアップの1/5(たったの1%)しか入っていません!

 

法律で女性用には1%しか配合してはいけないことになっているんです。有効成分が少なすぎていくらミノキシジルがすごいと言ってもこれでは無意味です。

男性用の濃度5%でようやく効果がみられるレベルなんですから。

 

でももっと育毛効果を高める方法もありますので安心してください。

 

いまから始めれば抜け毛が増える秋までにはふんわり髪に戻れると思いますので一緒に頑張りましょう!

 

【結論】リアップリジェンなら女性の為の育毛剤ルクゼバイブ(パントガール配合)を併用が最強

プロペシアは安全性の問題から併用できないのですが、最近では女性用の育毛成分もちゃんと開発されているんです。

今のところ女性の薄毛に効果がある成分はパントガールという成分で臨床試験ではなんと70%もの女性が抜け毛の減少を実感したほどです。

 

このブログでも医師からパントガール配合の育毛剤をおすすめされたそうです

稲垣飛鳥『抜け毛が止まりました。』:アメブロ

 

6ヶ月頑張って続けた成果です❤️
ルクゼバイブ育毛後

今から始めれば私と同じように早くて9月には少しづつ効果がでてくると思うので、早めにやったもん勝ちだと思います。

 

女性の薄毛の救世主パントガールとは

ドイツで開発された女性専用の薄毛治療薬がパントガールです。
女性の薄毛の原因として多い「びまん性脱毛症」に特に効果的とされています。

パントガールの成分は以下の通り
・ビタミンB5(チアミン)…糖の代謝の促進
・ビタミンB1(パントテン酸カルシウム)…頭皮の健康状態を改善
・薬用酵母…抗炎症作用
・ケラチン…髪の主成分
・L-シスチン…ケラチン同様に髪の健康を保つ成分
・パラアミノ安息香酸…頭皮の老化防止

 

要するにパントガールは頭皮のターンオーバーを正常化して発毛を促すのが役割なんです。

臨床試験においても副作用は認められていませんので安心して使用することができるのもうれしいですよね。

意外なパントガールの注意点

実は効果はリアップリジェンヌと併用できないプロペシアほどは高くありません。でも女性はあとで記載しますがプロペシアは服用禁止となっています。

プロペシアのように無理やり脱毛を防止するのではなく、化粧品と同じでターンオーバーを正常にすることで発毛を促す薬となります。

自然と髪を抜けにくくするのでリアップリジェンヌと併用することで安全に効果をさらに発揮できるんです。

リアップリジェンヌと併用すると最強の女性用育毛剤「ルグゼバイブ」

 

リアップリジェンヌとは違ってパントガールは効果が高く医薬品とされているのため日本では必ず処方箋が必要となります。

もしパントガール配合の育毛剤が欲しい場合は女性専用の薄毛クリニックへ行くか、輸入代行通販から購入するしかありません。

パントガール(パントテン酸カルシウム)配合の育毛剤でオススメできるのは女性用育毛剤[フォリックス]ルグゼバイブ。

 


パンドガール配合
女性用育毛剤[フォリックス]ルグゼバイブ

 

Amazonやメルカリで偽造品等を販売されているケースがあります。購入はオオサカ堂など実績のある正規店で購入するようにしましょう。

 

<ルグゼバイブ購入者レビュー>

女性こぼちゃんさん
抜け毛でずっと悩んでいたのですが、これを飲みだしてから抜け毛の量がずいぶん減ったように思います。今は生えだした短い髪がぴょんぴょん跳ねるのでそれをおされるのでたいへんだけど、ちゃんと生えてきている証拠なので伸びるまで耐えます!

女性chanteさん
抜け毛が減ったような気がします。
カプセルは飲みやすいようにイチゴ味ですが,大きめなのでたくさんの水と一緒に飲まないとつまった感じになります。
まだ1本目の途中なので,飲み続けようと思います。

女性紅丸さん
50代になり、髪の毛がゴソゴソ抜けるようになりました。4年間悩み、地肌が見えるまでになりました。すがりつくようにネットでみつけたルクゼバイブを飲んで直ぐに抜け毛も劇的に減り、生え際を中心に発毛しました。まだ生えて2cm位ですが、明らかに育っています。私には合っているようです。
再購入しょうと思いましたが、品切れで、繋ぎにミノキシジルとL-リジンを飲んだら、1ヶ月位で狼男のように顔や手足が毛でボーボーになって来ました。
ルクゼバイブが入手出来次第、ミノキシジルはやめようと思います。
ルクゼバイブの再入荷を待っています。

女性きゅうさん
三本セット買って良かった…。
2ボトル目に入りました。太もものざらざらしたのが、餅のようにすべすべになりました!感動です!
がレビューなのではなく(でもすべすべになったのは本当です)
頭皮がだんだん隠れるようになってきました!ハゲた部分に毛がフサフサと生えるというよりは、感覚としてはハゲ部分の近くの既に生えている毛が2~3本に増殖したかのようで、ハゲ部分が塞がってきている感じです。
夫にも前みたいに頭皮が目立たないと言われました(前にフィンペシアとかを飲んでいた時のように指や腕に剛毛生えてるんじゃない?と手をつかまれチェックされましたが剛毛はありませんでした。残念でしたー!)
自分でも鏡で見てニヤニヤしています。
アデノバ○タルと併用して頭皮マッサージをしているおかげもあるかもしれませんが。
帽子を被って出かけなくても済むようになり感謝しています。

 

 

今から始めれば私と同じように9月には少しづつ効果がでてくると思うので、早めにやったもん勝ちだと思います。

 

費用も5000円程度なのでリアップリジェンヌを使い続けるよりは全然安上がりで助かります

 

正規店でのルクゼバイブの購入方法

 

1、購入する本数を選んでカートに入れる。

ルクゼバイルの購入方法1

配送方法はお好きな方法で大丈夫です。
複数本購入するとかなりお得です。

オオサカ堂なら2本で10500円ですが、アマゾンだと2本で14,000円です。

2、支払方法を選択する

※現在は銀行振込のみとなっています。

3、発送先の入力

4、注文完了

5、注文連絡メールの受信

振込先が記載されていますので削除しないようにしましょう。

6、振込確認メール

振込確認後、翌日までには確認メールが届きます。

7、発送通知メール

商品の発送に関する案内メールが届きます。

8、商品の到着

3日から10日で商品が届きます。

 

どれだけ効果が高くてもプロペシアの併用は絶対ダメ

ミノキシジルとセットで使うと育毛効果が高くなるとされるのがプロペシアという成分。

・ミノキシジル(育毛効果)
・プロペシア(脱毛防止効果)

2つ効果で効率よく育毛できるのでクリニックでも同じように処方されています。

でもこの方法は女性には使えません!

万が一妊娠していると胎児に異常が出る可能性があるからです。
プロペシア(PROPECIA)(男性型脱毛症用薬)に関する注意喚起について
https://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/kojinyunyu/050609-1a.html

いくら効果が高い方法とは言っても女性はプロペシアを併用することはできないんです。

 

男性ならミノキシジルとプロペシアの併用は最強だと思います。

【通販で購入】フィナロイド(プロペシア)で育毛6ヶ月を公開|効果と初期脱毛がすごい!

 

 

育毛は最低でも3ヶ月は続けましょう

まずは3ヶ月続けてみましょう。そこで少しづつ効果がみられると思います。

なぜかというと育毛のサイクルから3ヶ月は最低でもかかるからです。

 

  1. 1ヶ月目 特に変化はみられないけど続けてみる
  2. 2ヶ月目 初期脱毛で髪が少し薄くなるけど心配せずに続ける
  3. 3ヶ月目 初期脱毛が終わって強い髪が生えてくる

 

基本的にはこのサイクルで髪が生え変わることになりますので3ヶ月は続けないと意味がないんです。

 

初期脱毛についてはこちらの記事をどうぞ

【体験談】ミノキシジルタブレットの初期脱毛が結構やばい|2週間でスカスカに!?

 

3ヶ月続けてダメならクリニックに相談しましょう

 

とにかく3ヶ月づつけてダメならクリニックに相談したほうがいいと思います。

ルグゼバイブも併用しないとリアップリジェンヌだけではいつまでたってもお金だけを使う可能性が高いですので。

6ヶ月間さえがんばって続ければ、今よりもずっと若々しくなれますし、素敵に過ごせるようになります。

育毛の期間は6ヶ月はかかりますが、それだけで今の生活がずっと素敵なものになるんです。

いますぐ一緒に育毛を始めてみましょう♪

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)