副業

【やらないのは損】今すぐ収入を増やす!サラリーマン副業の始め方講座

サラリーマンの副業術

この記事のポイント

  • 副業しないのは損
  • 誰でもできるオススメ副業
  • 副業収入の目安
  • 初心者はクラウドワークスが一番稼げる

不景気で収入が減ってしまって支払いをどうしようか?
今は大丈夫でもこれからが心配。

こういった悩みに答えます。

実は僕は会社員時代にwebサイトの作成の副業で毎月30万円程度稼いでいました。

 

会社の給与だけで満足? 副業をしないのは損です

 

会社の給与だけで満足できていますか?

ちなみに僕は満足できませんでした。

当時の手取りが20万円程度で生活費を引いたら貯金が全くできなかったんです。

それで始めたのがホームページ制作でした。
初めは全く収入になりませんでしたが、半年も続けたら5万円、10万円、次は30万円といった具合に増えていったんです。

会社の月給を5万円あげようと思ったら10年くらい勤めないと無理ですよね。
副業なら半年で出来ちゃうんです。
もっと早ければその月から稼げちゃうわけです。

【断言】正直って副業をしないのは損です

副業って大変イメージがあると思いますが割と簡単ですので、オススメの副業とやり方を紹介します。

誰でもできるオススメ副業、稼ぎ方、収入の目安

 

手軽に始められるオススメの副業を紹介します。

  • アフィリエイト
  • ポイ活
  • Ubereats(ウーバーイーツ)(配達)
  • アンケート回答(クラウドソーシング)

もちろん他にもいろいろ副業はありますが、誰でも出来てすぐに始められて手軽な副業はこの4つです。

 

収入順

  1. アフィリエイト 目標10万円
  2. Ubereatsウーバーイーツ 目標5万円
  3. アンケート回答 目標3万円 👈オススメ
  4. ポイ活 目標1万円

 

手軽さ順

  1. アンケート回答
  2. ポイ活
  3. Ubereatsウーバーイーツ
  4. アフィリエイト

 

初心者にオススメなのはポイ活かアンケート回答です。
両方やって稼ぐのが一番手軽かなと思います。

両方やれば家にいながら毎月3〜5万円は稼げると思います。

もちろん何もやらなければ0円です。

 

アフィリエイト

アフィリエイトは簡単にいってしまえば自分が使ってみてよかったと思う商品を誰かに紹介して購入されたら手数料がもらえるシステムです。
一番手間がかかりますが、成功すれば月50万円以上の副収入も手に入ります。
ただし一番時間がかかって、報酬0円のまま挫折する人も多いのでお勧めしません。

超がつくほどハードです。
だたし稼げるようになったら一番金額が大きくなるのもアフィリエイトです。

Ubereats(ウーバーイーツ)(配達)

Ubereatsは緊急事態宣言の自粛に伴って、需要も増えましたがそれ以上に配達員が増えすぎて以前よりは稼げなくなってしまいました。
以前は余裕で20万円とか稼げたのですが、副業的にやるなら5万円〜10万円がいいところです。
最近一気に配達員が増えすぎて、なかなか配達の仕事にありつけない人が多いです。

ポイ活

ポイ活とはポイントサイトを使って、アンケートに答えたりすることで報酬をもらうシステムです。
ポイントを貯めることで現金と引き換えてくれます。

登録必須のポイ活サイト
・ポイントインカム
還元率高い
・すぐたま
登録するだけでいきなり500円もらえる

上記を全部登録してスキマ時間にアンケート回答するだけで月に5千円〜1万円くらいになります。

初心者にオススメです。

【オススメ】アンケート回答(クラウドソーシング)

 

クラウドソーシングのサイトに登録して簡単なタスク(アンケートや短い感想文)を行います。
一つ10円から300円くらいのアンケートや感想文がありますので、手当たり次第に書き殴るとわりと早くたまります。
ポイ活よりも大変ですが、お金は早く稼げます。

案件の一番多いクラウドワークスに登録して、タスクという小さな作業をひたすらこなします。

2時間もやって1日1000円かよと初めは思うかもしれませんが、
30日続ければ3万円になるんです。

今の給与に3万円自由にできるお金が増えたらどうですか?
いろいろ出来ますよね。

 

英語ができるなら副業でかなり稼げます

英語の能力って副業でもすごく有利なんです。

クワウドワークスを通じて企業が文章の翻訳を依頼していますので、一つ文章を翻訳すれば5000円程度の報酬になります。

継続案件となれば月5万円〜10万円ほどを副業収入として得ることが可能です。

最近だとyoutuberの字幕翻訳の依頼も急増しているのでおすすめです!

翻訳案件もクラウドワークスでたくさん見つかるので登録して探してみてください。

 

 

初心者の副業のやり方

 

ポイ活とクワウドソーシングを合わせることで手軽に3万円から5万円の副業収入を得られるようになるはずです。
もし、クラウドソーシングで文章力が磨かれたら単価の高い記事作成に挑戦することで10万円以上稼ぐことも可能です。

まずはクラウドワークスでアンケートなどの小さなタスク作業をひたすらこなすのが一番簡単ですぐにお金になるのでおすすめです。

 

副業に一番大事なのはとにかくはじめてみることです。
アンケートなら誰でも答えられるはずなので、今すぐ始めてみましょう!

ABOUT ME
アバター
TAKE
WEB制作・建設コンサル・メーカーを渡り歩いたフリーランス。 自分の転職経験から失敗を含めて役に立つ情報を発信しています。

COMMENT

👉名前とメールアドレス入力不要です

error: Content is protected !!